
TIME,FLIES,EVERYTHING GOES

日々のこと、DJのこと、音楽のこと。

それでは、また明日

日記
中学生の頃からブログを書いていたのだけど、
もう一度はじめることにした。

ご存知の方もあろうが、ぼくは今鬱状態と診断されて休職している。
今この時点では回復しつつあるような気分だけど、
明日になったらすごく落ち込んでいるのかもしれない。
それは明日にならないとわからない。

時間がある間に、自分が考えていること、考えてきたことを、
整理できるようにしたいなあと思った。
頭がぐるぐる混乱しているときのことも、
すっきりしている時のことも、
ぼくが考えてきた、ぼくのことなのだと思う。
それを残しておくのがこのブログ。